• ベストアンサー

ニート必死だよwww

と思うサイトは? ニートを叩く発言をすると必死になって反応するようなんですが 見てて爆笑もんです。 やっぱネットはクズニートの巣窟なんですね。 わざわざ新規アカウントを取得して発言する様を見ると腹抱えて笑い転げそうになります。 って思ってしまうサイトはどこですか? さぁどれくらい反応があるか楽しみです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp6m6cy9
回答No.2

あげればきり無いので探した方が早いんじゃないですか? 私もニート発狂に限らずネットで必死に反論してる人を傍観するのが楽しみです。

MSZ-666
質問者

お礼

同感です^^ ありがとうございました♪