• 締切済み

Live Add-1.4が削除できない

選択した機能は現在使用できないネットワークソースにあります。 「OK」をクリックするして再実行するか、インストールパッケージ7'OLConnector.msi'を含む フォルダーに対する代替パスを以下のボックスに入力してください。 質問{代替パスの入力文字が分かりません} 「Add-in 1.4」が削除できないので、ダウンロードした「Microsoft Office Live Add-in 1.5」も インストールできない状態です。 開示宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• kissX4
回答No.1