• ベストアンサー

魅了された歌声

こんばんは(^-^) 鳥肌が立つ思いをした歌声ありますか? ナンバー1は、どの歌手のどの曲ですか? 「国内・国外」各1曲ずつ教えて下さい。 私は、下記です。 国内 布施明  「君は薔薇より美しい」 http://www.youtube.com/watch?v=gEzhCF8zmyc 変わった~~~♪♪ のところの高らかな声には、子供ながらに感動しました。 国外 以前「バーレスク」という映画で、主演の女性の歌声に、鳥肌が立ちました。 http://www.youtube.com/watch?v=U3APrqTKtcA

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

こんばんは!^^ 個人的に、鳥肌が立ったな~と思った曲です!^^; 洋楽 ◎Richard Marx(リチャード・マークス):「Right Here Waiting」  この曲がヒットしてた時は、ハスキーなのにセクシーさを感じましたね…。日本でも、女性ファンが急増しました! http://www.youtube.com/watch?v=S_E2EHVxNAE 邦楽 ◎荒井由実:「ベルベット・イースター」  彼女が結婚する前の、ユーミン時代が好きでしたね…。きちんとメロディがあり、詩も良かった。最近は、サビしかないので、曲がつまらなくなってしまった。残念! http://www.youtube.com/watch?v=Wrlrucyz3W0 参考になれば、幸いです!^O^V

noname#183025
質問者

お礼

こんばんは(^-^) >>◎Richard Marx(リチャード・マークス):「Right Here Waiting」 ハスキーで、高音が澄んでいて・・・。 すごく素敵な歌声ですね!! 私は中学の頃、スティーブ・ペリーという方の歌声が好きで、 高音の部分で、ちょっぴり思い出しながら聴いていました。 もっとたくさん、聴いてみたいと思いました。 しかも、、、、格好良いですね(^0^) ◎荒井由実:「ベルベット・イースター」 私も、「思いを語る」ような雰囲気の頃が好きだったです。 なぜか、彼女の歌声を聴くと、 ホッとするのか、自分の心が引き出されるのか。。。。 泣きたい気持ちになってしまう私です。 回答、ありがとうございましたm(_ _)m

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

回答No.4

あ,布施明(爆) ASKAのカヴァーも,いい感じだと思います。 CHAGE  http://www.youtube.com/watch?v=QCu7ExB9ayc 飛鳥涼の声も美しい。個人的には,チャゲの声質が好きです。 Robert Plant  http://www.youtube.com/watch?v=nBmueYJ0VhA         http://www.youtube.com/watch?v=_9-026ZCKR8&playnext=1&list=PL4BB221D4ACC7125E&feature=results_video ハードロックとスローバラード,この歌唱力は素晴らしい。

noname#183025
質問者

お礼

こんばんは(^-^) >>嘘 Lies すごく優しい声ですね!! 澄んだ声に聞き惚れてしまいました。 いくつかの元気な曲しか知らなかったので、とても新鮮でした。 >>Immigrant Song - Led Zeppelin なんて、タイムリーな・・・。 先月購入したCDにこの曲が入ってまして、 この所、毎日のように聴いて、士気を高めてます。 良い曲ですね!! >>The Honey Drippers - Sea Of Love 映画の回想シーンのような気持ちに浸れる曲ですね。 素晴らしく優しい声ですね。 回答、ありがとうございましたm(_ _)m

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2453)
回答No.3

「国内」はパスしますので、「国外」で2名、挙げさせてください。 エヴァ・キャシディ (ダニー・ボーイ) http://www.youtube.com/watch?v=852gverKRPo マリアンヌ・フェイスフル (ヴィジョンズ・オブ・ジョハナ) http://www.youtube.com/watch?v=8AkMebZzzVI  

noname#183025
質問者

お礼

こんばんは(^-^) >>エヴァ・キャシディ (ダニー・ボーイ) うわぁ。。。素敵な声ですね!! 語りかけるような歌い方も、すごく素敵です。 聞き入ってしまいました。 >>マリアンヌ・フェイスフル (ヴィジョンズ・オブ・ジョハナ) とても大人っぽい声の方ですね。 お休みの日に、目を閉じてゆっくり聞いていたい一曲ですね。 初めて聴いたのに、とっても懐かしいような気持ちになりました。 回答、ありがとうございましたm(_ _)m

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189746
noname#189746
回答No.2

国内では、尾崎紀世彦さん。 マイクを腰のあたりまで下げて歌うのもすごいと思いました。 海外では、Enya 聞いてると癒されます。 こんな感じです。 http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=h348HGTm1uk

noname#183025
質問者

お礼

こんばんは(^-^) 尾崎紀世彦さんの、歌声も素晴らしかったですね!! Enya!! 癒されますね。 友人が好きで、車の中で時々流していました。 この歌声と、車の振動と暖かさ。。。。。 一生懸命頑張ってましたが、いつもウトウト。。。ハッ(@□@) と、なっておりました。 回答、ありがとうございましたm(_ _)m

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7787)
回答No.1

鳥肌が立った と言う点だけなら 「フローレンス・ジェンキンス」の「夜の女王のアリア」ですね

noname#183025
質問者

お礼

こんばんは(^-^) この方、スゴイですよね!! 初めて聞いた時は、「ありゃりゃ・・・」でした^^; ある意味、映画のワンシーンみたいですね^^ 回答、ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌声が綺麗な歌手を教えて下さい。

    歌声が綺麗な歌手を教えて下さい。 例えばanNinaとか。聞いてみてください→http://www.youtube.com/watch?v=WOreGj_iYS8&sns=em もしかしたらこのURLでは見れないかも知れません。見れなかったらYouTubeでanNinaと検索してください。¢シメオンの海£という歌です。関連動画のところにもanNinaの歌があるので、それも聴いてみてください。 こんな感じに綺麗な歌声の歌手を教えてください。外国人でもOKです。できるだけ沢山お願いします。

  • 不思議な曲調の曲・・電子音ではないサーカス調、バーレスク調、特にサーカス調の不思議な音楽のCDを教えてください!

    はじめまして、こんにちは。 今までHIP-HOPやR&Bだけしか聞かなかったのですが、大好きなダンサーさんが、ショーで使用していたのを機に、急にサーカス調のような不思議な音楽を好きになってしまいました。 電子音でなく楽器のものになります。 http://www.youtube.com/watch?v=HGWsSxrXc5Q http://www.youtube.com/watch?v=tv7yxkZR3UE http://www.youtube.com/watch?v=Zm4uwcHKARc ↑ このような曲なのですが・・。 サーカスのような、バーレスクのような曖昧で申し訳ないですが、不思議な曲調が好きです。 (ジャンルが分からないので、独断でサーカス調やバーレスク調と投稿してしまいましたが、間違っておりましたら申し訳ございません。) このダンサーさんが使用しているCDは購入できたのですが、他にもこのような曲がたくさん聞きたいと思っています。 このような曲調のものが入っているCDをご存知の方、是非教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 似た歌声のシャンソン歌手を教えてください

    こちらの動画をみて、シャンソンの曲をもっと聴いてみたくなりました。 似た歌声または似た雰囲気の女性のシャンソン歌手を教えていただけると嬉しいです。 国は問いません。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=8JKANtQGrFQ#t=61s よろしくお願いします。

  • 悲しい・切ない感じのピアノ曲を教えてください!

    たとえば 阿保剛さん -gate of steiner http://www.youtube.com/watch?v=ZlN_AHSdtJo 同じく阿保剛さん -Pity http://www.youtube.com/watch?v=I_qXgHIkqeI Areyou鮎さん -solitude http://www.youtube.com/watch?v=nxzAw768hJE 秒速5センチメートル -End Theme http://www.youtube.com/watch?v=IG_FY3v0uWk ベートーベン -月光 http://www.youtube.com/watch?v=-uVmGm9yiGg 国内・国外問いません! よろしくお願いします

  • 静かな感じの歌を教えて下さい。歌声が綺麗なやつです。

    静かな感じの歌を教えて下さい。歌声が綺麗なやつです。 例えばanNinaとか。聞いてみてください→http://www.youtube.com/watch?v=WOreGj_iYS8&sns=em もしかしたらこのURLでは見れないかも知れません。見れなかったらYouTubeでanNinaと検索してください。¢シメオンの海£という歌です。関連動画のところにもanNinaの歌があるので、それも聴いてみてください。 この歌と似たような綺麗な歌があったら教えてください。できるだけ沢山お願いします。

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=iI8ZmP8lZxs 上記の動画で0:11~0:50くらいまでに流れている 女性の歌声の曲を教えてください。 よろしくお願いします。

  • お気に入りのBGM

    …を、1曲だけ教えてください 映画でもTVドラマでもゲームでもなんでも 僕はこれです 生オケでこの曲を聴いた時 鳥肌が立つくらい感動しました 艦隊コレクションより 「特型駆逐艦」 https://www.youtube.com/watch?v=Bi93tQmRNd8 (モデルの艦娘は、戦艦霧島さんですがw)

  • 洋楽PVで歌声と人物が違う作品ってどんなものがありますか?

    洋楽PVで歌声と人物が違う作品ってどんなものがありますか? 自分が知っているのはMike Oldfield - Magic Touch http://www.youtube.com/watch?v=f1qV52sXZCM こんな感じです。70年~90年代位で教えてください。

  • 好きなヘビメタを教えてください!!

    迫力のある曲を教えてください。 ヘビメタなんて滅多に聴かないけど、 これは聴いてみてすごいと思った。 何といってもドラムの叩きが素晴らしい! 歌声もおっかなくていいね。w http://youtube.com/watch?v=Wws7mnMewPw

  • 曲のタイトルや歌詞に女性の名前の入っている曲 

    【国内の曲限定】でお願いします。 これも沢山浮ぶと思いますが、その中でも一番聴いているかも、って思う曲 みなさんであればどの曲なのでしょうか ? 下記の曲が一番聴いたかな、と自分では思っています。 甲斐バンド 安奈 https://www.youtube.com/watch?v=urlWxDdN6Y4 ばんば ひろふみ SACHIKO https://www.youtube.com/watch?v=QJ_2XPIpzf4 村下 孝蔵 ゆうこ https://www.youtube.com/watch?v=gBwE7oDi87c

EP-306 廃インクパッド交換の費用
このQ&Aのポイント
  • EP-306 廃インクパッド交換の費用は合計19250円です。
  • EP-306 廃インクパッド交換の費用には基本料金11000円、引き取り料金3300円、パッド代4950円が含まれます。
  • EP-306 廃インクパッド交換の費用はその他の修理を含まないものであり、EPSON社製品に関するものです。
回答を見る