• ベストアンサー

アメリカンファミリーのCMソングについて

アメリカンファミリーのCMソングの 「よーく考えよー・・・」の着メロを探しています、 当方の機種はAUのA3015SAです。

  • emv
  • お礼率25% (10/40)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ymyms
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

gooトップ→携帯着メロ→アメリカンファミリーで検索すると1件ヒットしました。 私の場合、対応機種でなく、ダウンロードできませんでしたが・・・・。

その他の回答 (1)

  • hikoko
  • ベストアンサー率24% (76/316)
回答No.1

私はDOCOMOなんですが ダウンロードした曲名が 「よーく考え隊」 になってます。 見つかることをお祈りしております・・・。

関連するQ&A

  • アイフルのCMソング

    アイフルのCMソングに使われている曲名分かる人いますか? それと、その着メロあるサイト知ってる人いませんか? ちなみにauです

  • ウィスキーのCMソングは?

    かなり前になると思いますが、サントリー?のウィスキーのコマーシャルソングで流れていた様に思います。「ワシントン広場の夜は更けて」じゃないかと思うのですが、これは、携帯の着メロにないでしょうか?曲目が違っているかも知れません。携帯はAU、A1101Sです。

    • 締切済み
    • CM
  • ゲームキューブのピクミンのCMソングを着メロにしたいのですが

    こんにちわ ゲームキューブのピクミンのCMソングを着メロにしたいのですが 愛のうた ピクミンCMソング ストロベリー です ちなみに機種はP503ISです どこかこれがアップしているところはないでしょうか? よろしくお願いします

  • マーチのCMソング

    日産マーチのCMソングを着メロにしたくて探しています。 メールを読んでくれる機能がついた最新型マーチのCMで流れてる曲です。 携帯はN503isです。知ってる方いませんか~?

  • たらこキューピーのCMソング。

    最近のたらこキューピーのCMソング気になる人いませんか? あのCMソング、やたらと頭に残るので是非携帯の着メロにしたいのですが、誰かどこでとれるか、知ってる人いませんか? CMの、大勢のたらこを着たキューピーの大行進もさながら、口をあんぐりあけた外人の女の子の顔もなんとも言えません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 矢田亜希子さんが出ていたCMの曲♪

    アメリカンファミリー保険会社のCMで、「よーく考えよう♪お金は大事だよ~♪」ってう曲流れてますよね?? あの着メロが欲しいんですけど、なかなかないんです(泣)ここにあるとか、このサイトならCM曲が豊富だって所がありましたらぜひ教えて下さい(/_<。) お願いします!!

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング

     今 携帯のCM「LISUMO」とかいうので  auだったかなぁ・・どのメーカーか把握してなくってごめんなさいm(__)m 緑の画面で、リスがうごいている・・のCMソングとして流れている歌 「Idon't~なんとか」って英語でCMでは そんな歌いだしなんですが 歌手名と題名をご存知の方がいらしゃいましたら教えていただけたら と 思います。声も良いしとっても気になっているので 宜しくお願いしますm(__)m

  • Jフォンで、Docomoの505iシリーズのCMソングの着メロ

    Jフォンで、Docomoの505iシリーズのCMソングの着メロって ないでしょうか・・・ 密かにお気に入りの曲なので是非着メロがほしいのですが、 やはり違うキャリアのCMソングってないですかね^^; 見た事があるという方はご一報くださいませm(__)m

  • 焼酎大五郎のCMソング

    『昔の友は 今も友』で始まる、焼酎大五郎のCMソングの着メロで探しています。 チャクメロデータ、またはMIDIデータ、若しくは楽譜があれば良いのですが、どこかで入手できないものでしょうか。

    • 締切済み
    • CM
  • セガの新サクラ大戦のCM ソング

    プレステ4の新サクラ大戦のCM みましたが、「はーしーれ~」とかいう歌詞のCMソングの曲タイトル知ってます?着メロにしたいのですが。

    • ベストアンサー
    • CM