• ベストアンサー

アメリカンファミリーのCMソングについて

アメリカンファミリーのCMソングの 「よーく考えよー・・・」の着メロを探しています、 当方の機種はAUのA3015SAです。

• emv
  • お礼率25% (10/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymyms
回答No.2

gooトップ→携帯着メロ→アメリカンファミリーで検索すると1件ヒットしました。 私の場合、対応機種でなく、ダウンロードできませんでしたが・・・・。

その他の回答 (1)

• hikoko
回答No.1

私はDOCOMOなんですが ダウンロードした曲名が 「よーく考え隊」 になってます。 見つかることをお祈りしております・・・。