• ベストアンサー

youtube

自分がアップしたyoutubeの動画を消去したいのですが、やり方がわかりません。方法を教えてください。それから関連動画って自分で設定できるものなのでしょうか?

• oz13
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jn5pvrgh
回答No.1

ログインして「動画の管理」を選択します。 次にアップロード動画が表示されますので 削除したい動画のみにチェックを入れて 上にある「操作」のプルダウンメニューから削除を選択。 注意!アップロードした全ての動画にチェックを入れないで下さいね 全て削除されてしまいます。 削除したい動画のみにチェックです。 関連動画 動画の再生が終わると画面に表示される小さなプレビュー動画の事ですか? もしくは動画の右横に小さなプレビュー画面が縦に沢山並んでいる動画の事ですか?私は、関連動画に関してはあまり気にしていないので明確な回答は出来ませんが、多分自分で設定は出来ないと思います。関連動画に関しては、他の方の回答を参考にして下さい。

oz13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!助かりました!