• ベストアンサー

洋画について

最近友人の影響でトワイライトにハマりました 今まで洋画にはあまり興味がなく なにもわからない状態です笑 恋愛ものでオススメありましたら ぜひ教えてください! いくつでも結構です(^.^)/

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

愛情物語(エディ・デューチン物語) アパートの鍵貸します 麗しのサブリナ グレン・ミラー物語 ゴースト シェルブールの雨傘 小さな恋のメロディ ティファニーで朝食を デーヴ 花嫁はエイリアン ハワード・ザ・ダック 昼下がりの情事 ボディガード マイ・フェア・レディ ローマの休日 この辺はお勧めでしょう。