• ベストアンサー

ゲームのおすすめをおしえてください!

14歳の中学2年生です。 突然ですが、皆さんのPC、Xbox、PS3のゲームのおすすめを教えてください。 スペックは詳しくはわかりませんがPCが、富士通のDTS UltraPC ll PlusでOSが、Windows7です。 好きなジャンルはFPS、アドベンチャー、アクションです。 プレイしたゲームの中でハマったのは、BF3、ボーダーランズ、バイオハザードシリーズ、デモンズソウル、アーマードコア、地球防衛軍3、ギアーズオブウォーです。 グロイ系でも全然大丈夫です。 戦争物でも、中世でも、近代でも、未来でも何でもいいのでよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sanshain
回答No.1

自分が持っているものでおススメは ZONE OF THE ENDERS HD EDITON METAL GEAR SOLID | HD EDITION METAL GEAR SOLID PEACE WALKER | HD EDITION ペルソナ4ジ・アルティメットインマヨナカアリーナ HOMEFRONT ですかね。以上のものは箱(Xbox)版、PS3版共にあります。 他にも コール オブ デューティシリーズ 北斗無双シリーズ 無双OROCHIシリーズ は一部が箱やPS3であります。 あと、PS3のダークソウルもいいですね。(デモンズソウルと製作スタッフが同じ) あとオンラインゲームで課金システムなのですが、Xbox、PCでPLAYできるモンスターハンター フロンティア オンラインはかなりおススメです!個人的にPCをおススメします。 すみません。自分の持ってるものばかりを進めてしまったのですがいかがでしょうか?

tmja08
質問者

お礼

とても多くの回答をありがとうございます! ググってみると、ほとんどが自分の好みのゲームだったので、すごく気になりなりました。 特にMHFは前から興味があったのですが中々手が出せなくて。。。 MHFは初期費用はいくらで始められるかわかりますか? もしよかったら教えてください!!

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

MO.RPG と MMO.RPG しか興味は無い http://aceonline.arario.jp/ 近未来系RPG「エースオンライン」 フライト・シュミレーション・シューティング 3D.MMO.RPG