• ベストアンサー

アプリtuneln radioの消費電力について

初めまして ご教授よろしくお願いします。 現在 アンドロイド ver4で上記のアプリを使用しております。 携帯電話の機種はファウエのGS03です。 上記のラジオで海外のインターネット放送を聞いておりますが 電池の消耗が速いため、こんなものかどうか教えていただきたく投稿しました。 夜寝るときに海外ラジオを聞いておりますが、翌朝は完全にバッテリーが0になりま す。おおむね4,5時間といったところでしょうか? バックグランドで動いているアプリは止めております。(ほとんど) 以上 よろしくお願いいたします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leo16
回答No.1

TuneIn Radioを再生し、アプリを終了させ、URL先のアプリを起動し、常駐アプリを見ると、停止後でも常駐しているので、おおむね4,5時間というのはそんなところでしょう。アプリ終了後、マメに停止すればバッテリーも持つと思います。

momo198001
質問者

お礼

ありが問うございます。