• ベストアンサー

スマホで動画をバックグラウンドで再生させる方法

スマホでyoutubeやニコニコ動画を再生させているときに、 ブラウザのタブを切り替えたり、 ブラウザを最小化すると動画の再生が止まってしまいうのですが、 再生を止めないようにしたいです。 何か方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

動画のバックグランド再生は、すべてのスマホでできるわけではありません。 iPhone5や、GALAXY Note2、GALAXY s3αあたりの、マルチウインドウなら可能です。