• ベストアンサー

nexus

Nexusって、yahooにはメールできないんですか? できたら、やり方を教えてください。

noname#176851
noname#176851

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.2

>決着するまで無理かな… うそです。 ・・・というかAndroid知らんでしょうね、この人 基本的に一般的なAndroidタブレットですから、メールもただのメールです。 GoogleのサービスでいえばGmailを使うでしょうが、GmailからYahooに送信できないってことはないだしょ? それどころか他社サービスのメールも普通に設定できますから、それこそYahoo!メールをNexusで送受信もできます。 >できたら、やり方を教えてください。 普通にメールするだけです。 ・・・ただ、アカウント何登録しているのかもわからないし、そもそもGoogleアカウント持っているのかもわからないので明確な回答は不可能 まずは基本操作を勉強したほういいんちゃうかね。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/Google_Nexus Google Nexus(グーグル ネクサス) Google と yahoo は? 企業間で仲が悪いので…米国では現在 (お互い) 裁判中 決着するまで無理かな…