• 締切済み

iPhone4sとWindowsが同期しない

iPhone4sとWindowsパソコンを使っています。iPhone4sのメモに記載した文章をパソコンで編集しようと思ってicoudにログインし、メモをクリックしたのですが、タイトルは記録されているものの、記載した内容が全く記録されておらず白紙になっています。 カレンダーもiPhoneに記載した予定は全く記録されていません。メールも一部だけしかありません。連絡先だけが全て記録されています。 どうすればiPhone4sとWindowsを同期させることができるでしょうか?

• wasan
  • お礼率70% (63/90)

みんなの回答

• aotyu
回答No.1

IPHONE側の設定で 設定⇒iCloudでメモやカレンダーが同期する設定になっていないのでは?

wasan
質問者

補足

いえ、メモもメールもすべてオンに設定しています。なぜか、同期できているのは連絡先だけなんです。