• ベストアンサー

.mp4の音声がMacでは副音声に

ある.mp4ファイルを、Windowsでダウンロードしました。 それを外付けHDDに移してMacでファイルを開いてみると、副音声になっています。 対処法、又は主音声に戻す方法はあるのでしょうか??

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

Macではどのソフトで再生しているのでしょうか? 標準のQuickTimeであればメニューの表示→言語から選択できるようになっていると思います。

madoka_prfm
質問者

お礼

再生できました♪ ありがとうございます(^^)