• ベストアンサー

曲のタイトル・アーティスト名を教えて下さい

naandnaの回答

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

リチウムのファーストアルバム「lichium」に収録されている、「河童伝説」です。 貼付のリンク先にて試聴が可能です。 (参考) indiesmusic.com http://www.indiesmusic.com/ItemView.aspx?id=255

kingbed
質問者

お礼

こんなに早く回答を下さるなんてすごいです!ありがとうございます!!