• ベストアンサー

女のくせに…

男の方にお聞きします。 ・ 女のくせして… ・ 女だもんな… ・ 女性にしては… ・ さすがは女性だ… こんなこと、ありましたらお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.8

>女のくせして… ●ファースト・フード店やファミレスの椅子の上で胡坐 >女だもんな… ●長電話 ●ダラダラと長い食事 ●一人だけ突出するのをこの上なく嫌う >・ 女性にしては… ●運転が上手い ●論理的思考がある(感情的にモノを話さない) >さすがは女性だ… ●見た目「うわ!細!」というような女性でも「いざ!ベッド・イン」なんて事になり、身体に触れると「ありとあらゆる所」が男とは比べ物にならないくらい「柔らかい」 ●男が気が付かない細かい処に気が付く ●男だらけの所に「たった一人」の女性が加わるだけで場がなごむ と、それぞれこのような時に思います。 勝手ばかり言ってスミマセン。。。

Nannette
質問者

お礼

あ、かわいいワンちゃんの方、ご回答有難うございます。 >女のくせして… ファースト・フード店やファミレスの椅子の上で胡坐…、ええっ、ほんとですかぁ、スカートを跳 ね上げてパンツだけで座ってる女性なら見たことがありますが。 >女だもんな… 長電話にダラダラと長い食事、一人だけ突出するのをこの上なく嫌う…、たしかに~(汗)。お食 事、なかにはウドンやおソバを一本ずつ食べている女性も居たりして、わたしだってイラ~っとし ます。 > 女性にしては… 運転が上手い…はわりによく聞かれるようになりました、でも、論理的思考がある(感情的にモノ を話さない)というお言葉は嬉しい気がします。女性も社会で鍛えられてますからねェ。 >さすがは女性だ… 見た目「うわ!細!」というような女性でも(以下略)…、かなりそちらのご経験が豊富なのでし ょうね。外の過酷な世界で心身共に疲れ果てた男性を癒すのは、なによりも熱く柔らかい女性 の肌、ウフフ、艶歌の世界かもね。 男が気が付かない細かい処に気が付く…、女性は観察力がとても優れているのです、子供を 産み育てるのに必要な資質だったのでしょう。 男だらけの所に「たった一人」の女性が加わるだけで場がなごむ…、よくそう言いますよね。女 だらけのところに「たった一人」の男性が加ると、突然、女たちは「良い子ちゃん」になります。

その他の回答 (12)

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 私は女性に対し紳士的に接したいので、 上2つは省かせて頂きます。 『女性にしては』は車の運転が上手い。 当方の自動車学校は2校あって、 片方の自動車学校は女性に甘い採点をするのです。 初めて大人のお付き合いをした女性は運転が上手くて、 運転を任せて私は助手席で寝る事も出来ました。 『さすがは女性だ』は裁縫・料理が上手い。 私が高校生の頃、親友の妹さんからパジャマとチョコを貰いました。 親友の妹さんという事で手は出しませんでしたが、 今思うと私に気があったのかな?と思います。 卒業して私のカバンをあげたら受け取ったし…。

Nannette
質問者

お礼

ご回答有難うございます …私は女性に対し紳士的に接したいので…  もう、そのお言葉だけでも嬉しいです。 …『女性にしては』は車の運転が上手い… 最近は女性のドライバーも全体的に運転技術は上がったように見えます、 でも、女性独特の自分本位な面はまだ残ってるように感じます、 この本能的な性質が消えるにはまだまだかかりそうですね。 …お裁縫や・お料理が上手い… ああ、その方はよく出来た“優れた女性”だったのです、 残念ながら、わたしなどはお裁縫やお料理…、う~む…(汗)

• rikukoro2
回答No.1

女性なのに  女子トイレが混んでいるからって男子トイレに入ってくるのはナシだと思います 逆の立場なら女性は大騒ぎするくせに・・・

Nannette
質問者

お礼

ご回答有難うございます たしかにね… んで、それではどうすればいいのでしょうかねぇ…