• ベストアンサー

Access レポート作成時のフィルタのかけ方

Microsoft Accessでテーブルからレポートを作製する際のフィルターのかけ方がわかりません。 VBAにて DoCmd.OpenReport "領収記録", acPreview, , 領収日付 >= Forms!f_入力!開始日.Value, acWindowNormal を使用しており、「領収日付」は「領収記録」のフィールドの一つです。 フォーム「f_入力」のテキストボックス「開始日」で指定した日付以降のレコードのみを表示させたいのですが、 フィルタがかからず全レコードが表示されてしまいます。 「領収日付」、「開始日」共にデータ型は日付型です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piroin654
回答No.1

以下では? DoCmd.OpenReport "領収記録", acPreview, , "[領収日付] >=#" & Me!開始日 & "#"

ubanasan
質問者

お礼

表記の通りに入力したところ、フィルタをかけることができました。 ありがとうございました。