• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コリアンポップ K-POPは まだ人気がありますか

  • 質問No.7772689
  • 閲覧数382
  • ありがとう数0
  • 回答数8

お礼率 78% (1429/1815)

『コリアンポップ』 K-POP は、まだ人気があると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (94/433)

う~ん、
最近は盛り下がってる気がする。

竹島問題で韓国の印象が悪くなったし。
反日やってる国のタレントなんか見たくもないし。
似たような曲でエロなダンスしても
それ以上に日本人は飽きっぽいからね・・・。

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.7
もとから人気無いのではないですか?
  • 回答No.6

ベストアンサー率 13% (15/114)

ないですね。
あったらK-POP取り扱ってるチケット会社倒産したりしません。
チケット余りすぎてましたから。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 24% (488/1996)

色々国際問題がありましたので、表面上はどうかわかりませんが。
潜在的にはあるのでは。
日本人って一度ファンになると、根強い傾向にあるそうですからね。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (1316/6194)

無いと思います

例えば今現在のCD売り上げ
※アマゾンの現在のCD人気ランク
http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_st?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1351520280&rh=n%3A561956&sort=salesrank

31位にKARA
41位に東方神起
 とまぁ有る程度確認はできますが、あまり見ません
 過去に比べ人気がある。。。とはいえないと思います
  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (1847/10423)

嫌いな人が思うほどは少なくない

好きな人が思うほどは多くない
  • 回答No.2
ってか、人気あったんだ?(笑)

『人気がある割』と言う割には、チケット売れ残ったり、チケットがヤフオクで即叩き売られたり、
在日同胞の皆さんにせっせと動員かけたり、K-POOPを人気あるように見せるのも大変ですね(^^)
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (41/100)

あります。