• ベストアンサー

YouTubeについて

YouTubeの動画を投稿してみようと思うのですが、他人に見られないように公開しないようにする方法はあるのでしょうか? あくまで独自で視聴するのが目的なのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165136
noname#165136
回答No.1

http://support.google.com/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=157177 公開範囲は多少自由に設定できますよ。