• ベストアンサー

LINEで友達を管理できますか?

LINEについて質問があります。 先日、iphoneに電話帳を移行してLINEを始めたら、 一気に凄い人数が自動的に友達になりました。 友達を自分で選択することは不可能なのでしょうか? 例えばこの人は気まずいから友達から外すようなことです。 ブロックすることしかできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いちど友達として許可してしまうと、外すことはできません。ブロックしてください。 面倒だったら、アカウントを一度削除して(リセットして)、再度登録すれば初期状態に戻ります。 プライバシーの設定で、電話帳のデータを自動的に読み込むのを許可しなければ、1人1人友達として追加していくことができます。まずは、プライバシーの設定の確認からしたほうがいいですよ。

genmaitaba
質問者

お礼

ありがとうございました!