• 締切済み

恋のジンクス体験談を教えて下さい!

はじめまして。 私は •夢で好きな人と手をつないでると両想い •携帯をよく落とすと両想い などなどといった恋のジンクスとかに興味があるのですが みなさんが体験した恋のジンクスは何ですか? このジンクスのあと付き合ったとか告白された、とか 具体的に書いていただけたらなと思います。 お願いなんですが、アンラッキージンクスや ジンクス自体を否定する回答はやめてください。> < 1番具体的に書いてくれた方をベストアンサーに したいと思います。 みなさんの回答お待ちしております。

noname#163140
noname#163140

みんなの回答

回答No.2

恋じゃないのかもしれないけど(ある程度年がいくとテクニック感があるよね) 恋でもあるんじゃないかな。 1軽いボディタッチがOKだったらけっこういける 2本当に思いがけないとこから恋がやってくる 3第一印象の悪い予感は当る 4子どもの頃の思い出や共通の出来事が多いといける(国語が1番好きだった、など) 5相手に気づかれないように見ていると本当に気づかれない 6相手に気づかれるように見ているとけっこう気づかれる(向こうからアプローチあったり) 7服を着ているとおっぱいが小さい大きいは当らない。(下世話でゴメン・・ただ必ずしも体格と比例しないじゃん?あれがすごく不思議なんだよ。) 8初恋の思い出は実は後で勘違い、思い込みがとても多い(周囲に是正される) 9真剣に打ち込んでると邪魔してくる(部活や受験、仕事など)。暇になって恋愛したいと思うとパッタリ(女性は真剣に何かに打ち込んでる男性が好きなんでしょうね・・) 10友達の恋愛の行く末は大体当てられる。自分は分からない。

• kanakyu-
回答No.1

ジンクスっていうよりも、経験則ですが・・・ ・一目ぼれだと、体の相性がいい ・「ふたりだけに通じるキーワード」があると、結婚しやすい(あだな含む) ・「会う口実」をつくってデートしようとする人は脈あり。(この前のお礼に食事をおごるよ・・とか) よい恋がみのるといいですね。