• 締切済み

大学の入試にて課題のプレゼンがあります。

大学の方には機材が準備されていないので、自分でなにかしら機材を持って行くかたちになります。 今考えているのはタブレット持参のpower point のスライドショーです。 おすすめの機材等ありましたら回答お願いします

みんなの回答

• kita_s
回答No.1

こんな質問しかできないのにプレゼン大丈夫?と心配します...。 タブレットだけでいいの?目の前に評価する人がいないと相手は画面なんて見えないよ? 大きくても10インチ程度しかないんだから。複数人にみせるなら、プロジェクタ(白い壁があればこっちのほうがいいかも。小さいのもあります)か24インチ液晶モニタ(重量は10kg以下なのでキャリアかなんか使えばそこそこ遠方でも十分運べます)あたりは必要と思う。 大学ならばプロジェクタとかあるはず。それらは本当に使用することはできないの? あと、お勧めったってタブレットでPowerPointが動くやつが欲しいって答えが出てるように見えますが。予算ぐらい書きなよ。 おすすめの機材というのはタブレットの事?プレゼンするのに便利な方法・機材の事?

roenlove
質問者

お礼

簡潔に書きすぎました。 申し訳ありません。