• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドラクエ7で・・・・

エンディング中に入手できる石版がある時いたのですけどどうやって入手するんでしょうか?あとプラチナキングになるとどのぐらい特殊攻撃のダメージがでるんでしょうか?教えて下さい!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こちらのサイトは小ネタから裏技、石版のありかまで色々とのっているので参考にしてみたらどうですか? http://dq.leiji.jp/index.html

参考URL:
http://dq.leiji.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

3名さまありがとうでした。見つかりました!最初に書いてくれた人ありがとうです特に。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7417/18947)

あちこちにドラクエのサイトが有ります。 そちらで確認したほうがいいのではないですか? http://plaza.harmonix.ne.jp/~nagai-3/dq7/ http://www.gamers-online.net/godl/dq/ 他にもいくつかあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

はじめまして。 (1)の質問ですが、エンディング中にグラエスタードの右下の井戸から、壊れた石版を拾います。それを、ガケの謎のじいさんの所に行く途中にある、宝箱にいれると、再度ゲームをはじめたときに、タイムカプセル状態で、石版がもとの姿にもどっているので入手できるという仕組みです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!