• 締切済み

部品の購入先

新興製作所の充電インパクトのスイッチを購入したいのですが、サービスセンターとか修理依頼先がわかりますん。

みんなの回答

• acha51
回答No.1

たいていのメーカーが部品は一般ユーザーには売っていないので個人購入はできないでしょう 修理は購入した店に依頼するのがよいでしょう 近くのホームセンターなどで新興製作所を取り扱っていれば頼み込むと 受け付けてもらえるでしょう 他店で購入したものであればいやみの一言あるかも どのくらいの期間使用されたのでしょうか? 5年以上前に購入されたのであればバッテリーが劣化していますので(使っていなくても) 早晩バッテリを購入することになるでしょう この際新しく買い替えられることをお勧めします (店のまわしものではありません、DYIオタクの老婆心ながら)

auto119
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。使用頻度は少ないのですが、購入して5年が経過しています。バッテリーの劣化でしょうね。買い替え考えています。有り難うございました。