• 締切済み
  • すぐに回答を!

IBMの出張修理依頼先はどこ?

電気店で購入のデスクトップPCで831195JTFTSETという型名の出張修理依頼先、または引き取りサービスの連絡先を知りたいのですが、IBMのホームページを見てもわかりませんでしたので、ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • o_tooru

こんにちは、お困りですね。 さてご質問の件ですが、電話で問い合わせるのでしたら http://www-6.ibm.com/jp/pc/service/mainte/contact.html オンラインで、修理を申し込むのであれば下記のサイトから、手順に従って追っていくのでは? https://www-306.ibm.com/services/cwi/portal/_pagr/128/_pa.128/163?category=2&locale=ja_JP

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/pc/service/mainte/contact.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 保証中なので無償で出張にきてくれるそうです。