• ベストアンサー

youtubeからMP3にダウンロードするサイト

youtubeからMP3にダウンロードするサイトについて質問があります。性能としては長時間の可能と良い音質の調整とオンライン上でダウンロードできることです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.3

> 良い音質の調整とオンライン上でダウンロードできることです。 先に回答されている通りで、国内法に触れる列記とした犯罪です。 著作権法違反に成ります。 心して、使用の事。 http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/flashvideo/flv2others.html FLV Videoカット編集及び変換ソフト 自前で落として、MP3 に変換する。見つかったら捕まる。

その他の回答 (2)

  • slime331
  • ベストアンサー率24% (50/204)
回答No.2

質問内容は犯罪です。 だけど、こっそりやっている人もいます。 youtubeから動画をダウンロードしてください。 動画(mp4.flv)などの形式をMP3に変更するツールも、ネット上に出回っています。 じゃっ^^

noname#185264
noname#185264
回答No.1

何言っちゃってるか解ってる? あなたが言ってるのはコンビニでどうやっておにぎりを万引きするのか教えてください!って言ってるのとほぼ同等だよ 違法行為 CDも買うもしくはレンタルすることも出来ない貧乏人は趣味なんて持っちゃイカンよ。 自分の懐具合に見合った趣味を持たなきゃね。小学生でもこれくらい知ってるよ。

関連するQ&A

  • youtubeのmp3ダウンロード

    下のサイトにyoutubeでmp3ダウンロードをするとyoutubeへのアクセスが禁止されてしまうと書かれているのですが、実際にアクセスができなくなってしまったという人はいるんでしょうか。 「YouTube動画/音楽/音声をmp3やmp4形式に変換してのダウンロード保存は規約違反」 http://www.tommyjp.com/youtube/mp3-mp4-download-terms/ 私の周りでは聞いたことがありませんが、もし本当にyoutubeが見られなくなってしまら困ります。よろしくお願いします。

  • youtubeのmp3ダウンロード

    下のサイトを読むとyoutubeのmp3ダウンロードをするとyoutubeへのアクセスが禁止されると書かれているのですが、実際にアクセスできなくなった人はいるのでしょうか。 「YouTube動画/音楽/音声をmp3やmp4形式に変換してのダウンロード保存は規約違反」 http://www.tommyjp.com/youtube/mp3-mp4-download-terms/ とても心配です。よろしくお願いします。

  • Youtubeからmp3をダウンロードすることは可

    私はYoutubeからいくつかの曲をダウンロードしたい、私はそこには、オンラインコンバータ、y2mateまたはhttps://h2converter.com/のようなMP3コンバータに多くのYoutubeがあることを見つける彼らはmp3にYouTubeを変換することができます 必要がある しかし、私はYoutubeの条件を読むことは許されていません。 だから私はできない?

  • youtubeの動画をMP3に変換

    youtubeの動画をMP3に変換して無料ダウンロードできるサイト教えてくださいっ!! できるだけ、ダウンロードが早くて、音質がよく変換できるサイトでおねがいします! 以前までyoutubefireを使っていたのですがなんか使え無くなってしまったみたいなのでwww ご協力おねがいしますっ!

  • youtubeの動画からMP3を最高音質で・・・

    youtubeの動画からMP3を最高音質で(kbpsを落とさないで)ダウンロードできるサイトやツールを教えてください!

  • 忘れてたサイトを探しています。YOUTUBEやニコニコ動画からMP3をダウンロードするサイト

    何日か前に使用したんですが、ブックマークをしておらず、検索しても探せなくなり困っているので知っている方がいたら教えていただきたいです。 タイトルにもある通り、YOUTUBEやニコニコ動画などの動が共有サイトから音だけをMP3ファイルでダウンロードできるサイトです。 画面はYOUTUBEのような作りだったと思います。 そこのサイトの検索欄で検索すると、そのサイト内で各動画共有サイトにアップされている動画がYOUTUBEの検索結果のように表示され、その動画を選択すると自動的に音楽が抽出されてダウンロードできるサイトです。 フリーソフトではないです。 そのサイトが使いやすかったので探しています。 どなたか知っていたら教えてください。

  • YouTubeをMP4,MP3でダウンロードしたい

    以前 YouTubeを超簡単にMP4,MP3でダウンロードできたかと思いますが URLのyoutubeの後に【fire】をつけて「Enter」 今はできなくなったのでしょうか? Win7になり Cabosで音楽DLしてましたが、使えなくなり困っています。 そこで、手軽に出来る無料音楽DL方法が他にあれば教えてください。

  • 動画をMP4に変換したいのですが、良いサイトを教えて下さい!

    動画をMP4に変換したいのですが、良いサイトを教えて下さい! ウォークマンにいれるために「ニコニコ動画」「youtube」「veoh」などのサイトの動画を MP4でダウンロードしたいと思っています。 できればなにかソフトをダウンロードするものではなくて、 オンラインで出来ると良いなぁ、と思っています。 もしよかったら回答よろしくお願いします。 わかりにくい文章で申し訳ありません。

  • YouTubeからのMP3ダウンロードについてです

    TubeFireからダウンロードするとビットレートが96になってしまいます。 割と高音質でダウンロード出来るサイトをもしご存知でしたら、教えて頂きたいです。

  • YouTubeの音声を一瞬でMP3にするサイト

    よろしくお願いします。 以前、YouTubeの音声を一瞬(1秒ぐらい)でMP3に変換するサイトを見つけたのですが、 どこのサイトだったか忘れてしまいました。 ご存じの方いらっしゃいましたら、URLを教えて下さい。 (ダウンロードは時間がかかりますが、変換自体は一瞬のサイトです)