• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夢占いお願いします!)

不思議な夢体験!彼からのメールと偶然の出会い

Kirby64の回答

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

「数日後、運転席から彼が私をみつけ、手を振っていたのです」  残念ながら、こっちの方も夢だニャ。  今夜から早く寝て、毎朝4時に起きて毎日2時間くらい四股を踏めば良いニャ。ひと月も続ければ、夢に束縛されないようになれるニャ。

monyu0210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 夢占いできる方お願いします。

    5日前に振られた彼氏と一緒に車に乗っている夢を見ました。 運転席に私が乗り、助手席に彼が乗っていました。彼はCDを 探しながら「新しい彼氏ができたんでしょ?」と聞いてきました。 私は「できてないよ」と答えていました。この夢はどんな意味が あるのでしょうか? ようやく吹っ切れかけてきたところなので とても気になります。

  • 夢占いに詳しい方、診断お願いします。

    こんにちは。 昨夜見た夢が起きた後もすごく心に残っていて気になるので、 夢占いに詳しい方がいらっしゃいましたら診断お願いします。 今付き合っている彼氏と一緒に新車を買う夢でした。 車を一緒にに買ったという感覚でしたが、実際は彼氏が、私と彼に1台ずつnissanマーチの新車を買ってくれていて、車が置いてある場所に連れていかれました。 車は新車なのでもちろんピカピカ。私のは黒っぽいような艶のあるすごく濃い紫?のような色で、彼のはクリーム色のような車でした。 だけど、いざ乗ってみると1台の車の中に2人で居て、車はずっとエンジンもかけず停車したままなのですが、彼が運転席に座っていて、私は助手席ではなく運転席の真後ろに座って、後ろから彼に抱きついてとても安心して満たされたような気分でした。 車には、私たち以外誰も乗っていません。 普段夢はよく見ますが、彼が出てきたりしてもあまり気に留めたりしません。 昨夜の夢だけはなぜかすごく心に強い印象が残っているので、何かの予兆かな?と思い、考えすぎかもしれませんが質問投稿させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 夢占いに詳しい方にお尋ねします!

    今朝、起きる直前に夢をみました。 起きる直前だったのでリアルに覚えているのですが、 夢占い辞典などで調べてみても、 一つの物語としての意味がわかりません。 (車、とか指、という一つ一つの意味はわかるのですが…) 夢の内容です↓ 植物がいっぱいの歩道の横に停めた車がある。 その車のドアを開けてくれているのは、私の好きな男性。 車に乗り込んで私は(この車、一度乗ってみたかったんだ)と思っている。 男性が運転、私は助手席でドライブ。 ドライブしながら、男性が自分の人差し指を私の口に含ませる。 私はドキドキして興奮している。 という、ちょっとセクシャルな夢でした。 この夢って、どんな意味があるのでしょうか? 教えてください! (ヒマなときにでも…)

  • 夢占いどうかよろしくお願いします。

    夢占い、分析をお願いします。 今朝方に見た夢なのですが、 解釈の仕方に困ったので、 夢占いできる方どうかよろしくお願いいたします。 私は高校の課外活動で、観光向けのグッズ販売所がある 研究所か科学館に来ています。 見学するうちに職員(研究者?)の一人と仲良くなりました。 見た目は20代前半、白衣を着ていて結構背が低いです。(私よりは高いです。) 可愛い系の人で、笑顔の印象が強くあります。ちなみに実在しません。 その人に展示を一緒に見ている最中に実は32歳だとカミングアウトされました。 夢の中の私は何も思わなかったようで、 「そんな歳に見えないよー!」と言って、その後も手を掴んで展示を見たりしていました。 そのあと、夢の中で研究所の出来事をネットで夢占いしている夢を見ました。 検索しているうちに自分と全く同じ夢を見た人を見つけました。 ブログを見ていたのですが、書いてある夢の内容が前述した出来事と全く同じなのです。 「この人全く同じだ!」と思ったことしか覚えていません。 私は、次は誰にするかを選んでいました。 どうやら、研究所の出来事は、自分が恋愛シュミレーションゲームに 入り込んで体験した出来事のようなのです。 ネットでキャラ紹介を見て、次の相手を決めて、 気がついたたらその世界に居ました。 その世界には、学校で学年が同じ人も居ました(喋ったことはないです。) 次の人に出会う前に目が冷めました。 という夢です。 ゲームに入り込んでいる間は、ゲームをしている感覚はなく、 普通に生活している感覚です。 どうか夢占いよろしくお願いします。

  • 夢占い

    飼っているペットの猫3匹と一緒に車で(私が運転)旅行に行っているという夢を見ました。 休憩所のような場所で猫を放ち、また休憩が終わったら猫を車に乗せて走りだすという内容でした。 サイトで個別個別の夢の意味はあったのですが、いまいちぴんときたものがなかったので、分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 夢占い

    知り合いのおばさんとバス停でバスを待っていたら、バスが直ぐに来たのですが、乗った途端にタクシーに変化していて私はおばさんと後部席に座っていました。そして、助手席を見ると知らないおじさんが座っていたのでよく見ると、バス停で待っていた時に見たおじさんでした。なんだか気味が悪く腹立たしかったので、タクシーの運転手におじさんを降ろすように言うと、運転手は直ぐに車を止めたのでおじさんに降りろと言いました。ついでにお金も払えと。そして、おじさんはお金を払い消えていきました。車がまた発車して前を見たら、今度は運転手と同じ格好の男が座っていて、おばさんが幼い女の子に変わっていました。 そこで目が覚めて夢が終わりです。 夢占いができる方よろしくお願いします

  • 夢占い、占ってください。

    占って頂きたいです。 夢の中で自分の車を運転していると、 途中でキュルキュルと変な音がし始め、煙がもくもくと出て 炎上してしまいます。 それでもなお私は運転しようとして、一度消火をした後、 また運転し始め、炎上してもなお走ってます。 これはどんな夢の意味があるのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 夢占いお願いします(^^)

    閲覧ありがとうございます☆彡 長文になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m 夕方、夫から電車の切符を貰い私は自分の財布に仕舞おうと開けてみたら中身が空っぽで切符だけ仕舞いました。 そしたら夫に会社の同僚から電話があり飲みに出かけるからと夫はATMに行って多額のお金をおろしてきました。 同僚との待ち合わせ場所まで送るように言われ家から車を出そうとしたら車一台がギリギリ通れるくらいの狭い道で夫が運転し私は助手席から誘導しました。 何とか無傷で道路まで出たら車がリアカー?(荷台)みたいなのに変わっていて私が夫の座るリアカー?(荷台)を私が押して歩きました。その道は舗装された道路で平坦な道でサイドは田園風景という夢でした。 この様なカラーで起きても内容をはっきり覚えている夢は滅多に見ないので意味があるなら知りたいと思い、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 夢占い出来る方お願いします。

    初めて質問します。 夢の話しなのですが 母、妹と車に乗り私の運転で山道を走っていました。 その途中で雪道に変わり、登り坂の途中で進行方向に白い車がハザードを焚いて止まっていました。 車の中を見ると白髪の老人が運転席に座っており その老人は頭から血が流れていました。 びっくりしましたが私はその車を抜かして先に進みました。 少し進んだ所で雪道が凍って先に進んだら 更に山奥になり引き返せなくなると思いUターンしました。 さっきの道を今度は下っていると先程の老人の 車が反対車線の私達の車の方向に進んできて ぶつかりそうになったのでゆっくり避けて その場面は終わり、次にいた場所は駅でした。 今度は1人で駅にいて周りにはたくさんの人が 行き交っていました。 その駅は地元の駅で、私は学生?の気持ちでした。 何個か電車が通り過ぎるのを見ていたら なぜか自分が駅にいる!と気付いたところから また始まり、その後すぐに目が覚めました。 この夢はどのような意味があるのか、 夢占いの出来る方、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 夢占い お願いします

    たった今見た夢です。 3つ夢みたのですが、そのうちの最後の夢の話のことです。 私は車の後ろの席で一人で土足で横向きに座っていました。 外の景色は稲のような小麦のような畑が沢山あり、金色って感じでした。 遠くには山があり空は午後一時くらいでした。 風車がいくつかありました。場所的には日本ではありませんでした。 オランダかドイツっぽかったです。 車を運転しているのは、知らない男の人です。 ちなみに私は現在恋人も夫もいません。未婚で過去に付き合った事のない18歳の女性です。 ですが、その時夢でなぜ分かったのかわかりませんが その車運転してるのは夫。つまり私は結婚している。となっていました。 私は景色を一通り見てなんとなく手を見たら左薬指に指輪をしていました。 そこで初めてこれが夢だと気づきました。気づいたら起きていました。 前にも指輪をしてた夢を見ました。その時は近未来のような町から離れた森にいました。 その時私は大きな蜘蛛の巣に絡まってそれを振り払って空を見上げたらすごく綺麗な青空で その場に座って見ようとしたら薬指に指輪がはまっていて、(あぁ、結婚してるのか) って思った瞬間夢が覚めました。 検索しても、恋人いる人が見た場合しかのってなく もしくは既婚者の夢とかの夢占いばっかで 恋人いたことない、未婚者の私の場合わかりません。 ちなみに、私は結婚じたい望んでいません。自分の夢が第1ですので 結婚はどっちでもいいと思っています。 夢占いお願いします。