• ベストアンサー

動画を見ていると【 i 】の表示。 原因はある?

You Tube などの動画を見ている最中に動画が、○の中にアルファベットの i (アイ)か ! (ビックリマーク?)のような表記が出て、動画が中断されてしまいます。  付近にある他の動画へ移動させるとまた見られるようにはなるのですが。  動画を見ている最中に【 i 】マークが出るのは、何か原因があるのでしょうか?  他の方のアクセスなどが関連しているのでしょうか?  自分は、パソコンに疎いのでわかりやすく教えて頂けると幸いです。  質問内容への補足はしますので、どうぞ、宜しくお願い致します。  (ウインドウズ7使用しています。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asders
回答No.1

ダウンロードエラーなのかもしれませんが、もしそうでなければYou Tubeにバグの報告をするなりの対応をすることをお勧めします。 ダウンロードエラーであれば下記のURLのようにキャッシュを削除してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://support.google.com/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=58130
0220miya
質問者

お礼

早急なご回答を下さり、ありがとうございます。  ダウンロードエラーの可能性があるのですね。  ちょっと、調べてみますね。  また、わからないことがありましたら、教えて下さい。