• ベストアンサー
  • 困ってます

同じく、どの名前がいいと思いますか?

  • 質問No.7682326
  • 閲覧数74
  • ありがとう数0
  • 回答数6
先日、彼の名前を募集したところたくさんの回答をいただきました。ありがとうございました。
なのですが、どれも素晴らしいネーミングで、ベストアンサーを決めかねています。
いただいた名前は次の通りです。

ラーメンマン
ポン
セバスチャン
ヘンリー
レイソ・マソ
アソブレラ・マソ
雨男
傘男
ちょうネクタイ男
紳士・マソ
ヤームル
アルフレッド
雨の「プーチャン」
パラボラ男爵
王徳チュール
ジョニー レイン
ジョシー伯爵
ジャービス・ペンドルトンもどき
ドヤが男(どやがお)
ブラックくん

みなさまはどの名前こそが彼にふさわしいと思いますか?
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (327/1566)

前回の質問の回答者ですが
小生の出した名前全て【?】が抜けているのですが・・・
ただそれを言うだけの為に来ました<(_ _)>

では失礼いたします。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5
パラボラ男爵、24本骨日本発。
  • 回答No.4
闘え!!ラーメンマンに一票!!
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (1118/3992)

>みなさまはどの名前こそが彼にふさわしいと思いますか?


答え:こうもりだけが知っている


黄金バット
http://www.asahi-net.or.jp/~ZB4M-TKSM/ogon/BAT_OT.html


あえて言えば「こうもり男爵」「小森のおじちゃま」