• ベストアンサー

インターネットラジオ

海外のインターネットラジオの聞きかたを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.1

昔の質問など眺めて見ましたが(検索語:インターネットラジオ 海外) 下記のサイトが評判いいようです。  無料会員登録(有料の局もあります)が必要のようですが。 http://www.live365.com/index.live

参考URL:
http://www.live365.com/index.live
fun_fun
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。