• 締切済み

夜 近所迷惑な音と言えば?

カエルの鳴き声 野良猫の縄張り争いの声 犬の無駄吠え 原付バイクの音 路駐してエンジン止めない車 鳥の鳴き声 喘ぎ声 etc 貴方にとって気になる音は?

• xteria
  • お礼率54% (159/294)

みんなの回答

noname#173463
noname#173463
回答No.11

私にとってはやはり人間の声が迷惑です。次に乗り物の音です。 他の生物の鳴き声や機械の音などは音程が一定のような感じがしますので、慣れるような気もするのですが、 人間の声は上下が激しく色々あるので耳障りと感じています。 乗り物のふかし等 人間の声に限らず、人間の出す音が一番迷惑かもしません。

noname#159326
noname#159326
回答No.10

こんにちは。 深夜3時頃に…我が家の前の道路で…ヤンキー座りで大きな声で長々と電話している学生。 夜の10時過ぎまで…隣の家の庭で子供達とお父さんが野球やドッチボールをしていて…我が家の壁にボールをぶつけて来る音などですかね…(-_-;)

• sakura-333
回答No.9

右から他人の話し声、左から母の高イビキ。 それと、ネコの盛りの時期はうるさい。

noname#205097
noname#205097
回答No.8

原付バイクと雨戸の開け閉めと雑談

• malaytrace
回答No.7

ヤクザの借金取り立て。(自分のことじゃないが)

• alfa1101
回答No.6

会社の同僚は隣の部屋にくる、デリヘル嬢の喘ぎ声らしいです。「生殺し」状態でそれはそれはきついらしい(笑) ちなみに彼は独身彼女なし。

noname#203135
noname#203135
回答No.5

都市部では渋滞が起こらぬよう道路工事は夜間に行われるので窓を開けたい季節は結構うるさいです。 二重サッシ必須です。

• GGL16W
回答No.4

こんばんは この時期だと。。。 寝る時に聞こえてくる『蚊』の飛ぶ音 嫌な音ですよね~

回答No.3

まだ回答されていないものでは 飛ばしているトラックの車体の音。 擦れるサンダルの音。 誰かの笑い声。 猫の盛り時の鳴き声。 廊下の軋む音。 風で揺れる物干し竿や窓の音。 ねずみの走る音。

noname#173438
noname#173438
回答No.2

時代遅れの珍走団のバイク音!空ふかし!すんなや。