• ベストアンサー

海外旅行で盗難防止

answersxの回答

• answersx
回答No.11

厳重管理ではなく普段持つ物への注意も必要になってきます。 お金は何箇所かにわけて持っているべきです。 クレジットカードも何枚かあれば、いざという時に役立ちます。 鈴は極端にうるさくなければ大丈夫だと思います。 カタカタ音は迷惑だと思いますが。 タイでの内容ですが、当たり前に持っている一眼レフも危険なようです。 http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/734989/-/parent_contribution_id/419579/ 旅行掲示板での一コマ