• 締切済み

年末の道路の混み具合

今年の年末に、名古屋高速から知多半島の高速を通ってセントレアに行こうと思っています。 その頃の道路の混み具合を知っている方が見えましたら教えて下さい。

みんなの回答

• k-josui
回答No.3

あまりにもアバウトな質問で・・・     しかし、普段から混雑しない道路であっても、交通事故が起きれば最悪通行止めです。 できるならば電車を選択した方が間違いないです。

• tutan-desu
回答No.2

年末でもいろいろですが、セントレアならそれほど渋滞するほどではないと思います。といっても事故だとか不慮の渋滞は起こりうるので、よほど心配なら車ではなく名鉄で行った方がいいと思います。

• nrhp618
回答No.1

あまりにも先のこと過ぎることと、期間が大幅すぎ。