• 締切済み

KOEIの三国志について

PC版三国志のシナリオデータについて よくニコニコ動画などで、三国志の武将を東方やFATE、恋姫のキャラに変えてプレイしている動画がありますが、あれは自分でシナリオエディタを使って作成しているんでしょうか? もしそうならそれを配布しているところとかあるんでしょうか?

みんなの回答

• oshinabe
回答No.1

顔グラ変更ツールというものがありますので、主にそちらを使用しています。 シナリオエディタは主に特定の武将を自勢力に集めたり、他勢力に変更したりする場合に使われます。 顔グラ専科で検索すればサイトが出てきますのでそちらを参考にするといいと思いますよ。