• 締切済み

アイフォンのショートカットボタン

アイフォンの各種設定のショートカットボタンを作りたいのですが 簡単で良い方法はないでしょうか? 安ければ有料アプリでも構いません。 検索してみると、いくつか出てきたのですが、 IOS5.0以降は使えないものが多く困っています。 (私のアイフォンOSは5.1.1) 識者の皆様、ご教示の程、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

残念ながら、IOSのバージョンが上がってから使えなくなりました。

ixyz
質問者

お礼

はい、知っております だから 「IOS5.0以降は使えないものが多く」 と書いてあるのですが、、、 ご回答ご苦労さまでした