-PR-
締切済み

岩手、青森、家族旅行について

• 困ってます
  • 質問No.7516
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 29% (11/37)

9月末に岩手、青森に家族(子供2人アリ)でレンタカーで旅行します。小岩井農場に行くつもりです。
ほかにおすすめがあったら教えてください。
(食事、レストラン、宿泊等)
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル6

いささか、ゾーンが広いのでフィットするかどうかわかりませんが、三陸の宮古と久慈の間に龍泉洞というところがあります。鍾乳洞ですが、途中がリアス式海岸ですし、いろいろな意味で穴場かも。もちろん、浄土ヶ浜もいいですよ。小岩井農場の近くというなら、盛岡市内の石割桜は一見の価値あり。あと、秋田に入りますが、田沢湖、角館も押さえるべきかなと。 オーソドックスに弘前というのも岩木山との風景付きで○だと思います。
いささか、ゾーンが広いのでフィットするかどうかわかりませんが、三陸の宮古と久慈の間に龍泉洞というところがあります。鍾乳洞ですが、途中がリアス式海岸ですし、いろいろな意味で穴場かも。もちろん、浄土ヶ浜もいいですよ。小岩井農場の近くというなら、盛岡市内の石割桜は一見の価値あり。あと、秋田に入りますが、田沢湖、角館も押さえるべきかなと。
オーソドックスに弘前というのも岩木山との風景付きで○だと思います。