• 締切済み

アマレコTVで録画するとドロップフレームが発生

アマレコTVで録画すると、ドロップフレームが発生します 最初は発生しないのですが、発生しだすと止まりません OS:WindowsXP 32Bit CPU:Core2DuoE6550 Memory:4G MB:P5KPro この改善にはCPUのパワーアップすればいいのでしょうか。 RAID1もしくはRAID10を組めばいいのでしょうか。 他に改善策はありますでしょうか。

• lupus
  • お礼率40% (12/30)

みんなの回答

• t1568647
回答No.1

簡単に言えば あなたのPCではCPU交換するにしても対応してるCPU上位では、 ある程度はいけるかもしれないがCPU交換にともない色んな所もそれに耐れるのか 疑問がおおい。 PC買い換えがベスト ただしCPUの低いのはダメということです。 どのような事がしたいのかでも違うしフレームレートなど設定でも違うので何とも言えない どのような事をしたいのか知らないが 録画の設定を数値など上げれば上げるほど、CPU負荷もいるしメモリーも場合により必要 それだけマシンパワーがいると言うことです。 現状なら、録画の設定をもっとさげる事。