• ベストアンサー

マルチメディア追加って なんですか?

自分の質問の右横に 「設定する」があり その中に 「マルチメディア追加」ってありますが なんですか? コレ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

動画や画像、音声データなどを質問に追加する機能です。 質問を投稿するときにも動画などを添付することができるますが、添付し忘れて投稿しても、あとからその「設定する」を使って追加できるようになっています。 ・質問を投稿するときのファイル添付方法 http://psguide.okwave.jp/question/multimedia.html ・すでにした質問にファイルを添付する方法 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1117105&event=FE0006&searchToken=1338568608450