• 締切済み

熱気球への体験搭乗について

日本国内、できれば関東近郊で熱気球の体験搭乗ができる場所を探しています。 ただし、いわゆる「係留」の体験搭乗は対象外です。 (係留:同じ場所にロープで固定されていて、上下に動くだけのもの) ネットでの検索では、係留の体験は出てくるものの、係留以外となると 見つけられませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

• apoc
  • お礼率45% (40/87)

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

フリーフライト可能なのかこちらから判ります http://www.jballoon.jp/flightarea/club/kanto.html  後は、ご自身で問い合わせて日程などは、直接相談して下さい。