• ベストアンサー

ヨルダン入国の際のビザについて

2月にヨルダンに旅行に行こうと考えています。 ビザが必要なのでしょうか? いろいろなサイトを検索してみたのですが、空港で取れる、とか不要とか、いろいろな情報があって、正確にわかりません。 どなたか、わかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shadwell
回答No.1

7年位前に行きましたが、確か空港で取れたと思います。ビザは必要でした(当時のパスポート見たら切手が貼ってありました)。詳しくはヨルダン大使館のサイトをどうぞ。ビザについて詳細に書かれてます。

参考URL:
http://webclub.kcom.ne.jp/mc/jor-emb/visa.html