海外で契約したiPhoneで日本国内のインターネットを繋げる方法

このQ&Aのポイント
  • 海外で購入したiPhoneを日本国内でインターネットを繋げたい場合、どのようにすればよいのでしょうか?自宅ではWifiを使用できますが、外出先でもインターネットを利用したいと思っています。
  • 無料でWifiを提供しているお店なども増えてきましたが、まだまだ屋外での利用は制限があります。そこで、ケータイ会社や他のサービスを利用して、屋外でもインターネットを利用できる方法を探しています。
  • ケータイ会社だけでなく、他のサービスでも屋外でのインターネット接続を提供している場合があります。詳しい方がいらっしゃいましたら、お教えいただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外で契約したiPhone

海外で購入したiPhoneを持っています。日本国内でインターネットを繋げたいと思っているのですが、 自宅ではWifiを使っているのでいいのですが、外でも使えるようにしたいのです。 無料でWifiを繋げられるお店などもあると思いますが、そういったところもまだ少ないですし、普通のケータイのように屋外で繋げられたらなと思っています。 どこかのケータイ会社でそういったインターネットだけ繋げられるようなサービスはありますでしょうか?ケータイ会社でなくても、屋外でどこでもインターネットが繋げられるようなサービスがあったらと思い、質問させていただきました。 詳しい方いらっしゃいましたら、ご返答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.2

WIFIルーターですね。 コチラをどうぞ。 →http://kakaku.com/bb/ranking_MVNO_110040999913000000000012/?terminal=900

その他の回答 (3)

• mac1963
回答No.4

SIMフリーの物なら日本通信などの契約で使えます そうでないならモバイルルーターを使用するですね

• Bitoon
回答No.3

屋外でどこでもインターネットなら 携帯電話会社と契約の必要があります。 日本通信などデーター通信専用の SIMカードも在ります。 速度などを抑えた最安 980円/月など 色々なプランから契約出来ます。

• te2kun
回答No.1

日本の場合は、屋外で使いたい場合は、携帯電話会社と契約する必用があります モバイルルータは、携帯電話会社と契約するか、WiMAXを契約するかになります。 無線LANなら契約することに有償で使える場合もありますが、携帯電話みたいに広いエリアで使うことが出来ません。日本の場合は、スポット的にしか利用出来ませんので