• ベストアンサー

ボーダフォン ウェブに接続できません!

どなたか教えて下さい。 ボーダフォンなのですが、急に「ボーダフォンライブ!」等のウェブに全く接続できなくなりました(>_<) 3~4日前までは普通に使えていたのに、突然です。 トップページにすら、行く事ができませんし、 「接続」ボタンを押しても、無反応なのです。 携帯の寿命で充電切れが激しい状態ですが、それらは関係あるのでしょうか??非常に困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25846
noname#25846
回答No.1

私もvodafoneですが、今やってみると接続出来ましたよ。 メンテは深夜にすると思いますし。 なので携帯の寿命(電池パックの寿命?)が関係あるかもですね。

kahimi00
質問者

お礼

はい、友人もみんな問題なくできると言っていましたので、メンテは考えてませんでした。 やっぱり寿命かもしれないですね。 ご回答ありがとうございました☆