• ベストアンサー

焼津、清水辺りの現在のお天気!!

お世話になります。 訳あって、3日早朝~昼ごろの焼津・清水のお天気を知りたいです。 天気予報では断続的に降っているような感じですが、実際のところはいかがですか? ・時間 ・雨の降り具合 例えば、朝6時くらいから9時ころまでけっこう降ってたけど、10時過ぎくらいから傘がなくても何とかなる位まで小降りになった、など。天気予報ではわかりにくい現況を知りたいのです。 よろしくお願いします。m(__)m

noname#226867

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasu3gai
回答No.2

静岡市の静岡駅付近です。焼津~清水の中間 11時現在で雨は降ってません。 8時ごろから時々パラパラ降る状態でしたが、空も明るくなってきて回復傾向です。

質問者

お礼

お早い回答をありがとうございます。 静岡駅付近とは!一番知りたい地域でした。m(__)m 予報ではずっと降っている感じでしたが、思ったより降ってないのですね。 >8時ごろから時々パラパラ降る状態 早朝~8時前は降ってなかったのですね。なるほど、なるほど。 参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

宿泊される旅行ですか? もし宿泊される旅行でしたら、宿泊先の市外局番をご存知ですね? 市外局番+177で現地の天気予報が聞けます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 これからの天気(予報)ではなく、3日早朝~昼の現況が知りたくて質問しました。