• 締切済み

Gmailの連絡先について

Gメールの連絡先に「その他の連絡先」という項目があるのですが、登録した覚えのない人が何人かいます。登録と言っても名前だけ登録されていて、アドレス等は登録されていません。 その登録されている人達は全員知り合いなのですが、メールの交換はもちろん番号交換もしてないのです。 なぜこういった事が起こっているのか、詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.1

次のような自動登録の可能性があるようですが、Google+とかされていますか? 検索しても、このような関係での現象しか見つからなかったですが。 (Google+でのサークルメンバーとGmailアドレス帳が連動) http://takao.asaya.ma/article_1456.html

yasuhiro20
質問者

補足

回答有難うございます。ぐぐたすはしているんですが、その登録されている人はネット上では何の絡みもない人達なので、なぜ登録されたのか恐ろしい(笑)