• ベストアンサー

映画のタイトルを教えて下さい

警察署も撤退するほどの麻薬の横行した地域があって手に負えないので爆弾で地域一掃するって話なんですがタイトルお願いします。 主人公のが爆弾の解除でその地域に向かうのですがそれは実は爆弾を起爆させにいかせられていたって話です

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「アルティメット」だと思います。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD9191/index.html
uraita
質問者

お礼

これですありがとうございました