• ベストアンサー

映画のタイトルを教えて下さい

警察署も撤退するほどの麻薬の横行した地域があって手に負えないので爆弾で地域一掃するって話なんですがタイトルお願いします。 主人公のが爆弾の解除でその地域に向かうのですがそれは実は爆弾を起爆させにいかせられていたって話です

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「アルティメット」だと思います。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD9191/index.html
uraita
質問者

お礼

これですありがとうございました

関連するQ&A

  • 映画のタイトルがわかりません

    映画で10年位前にビデオで見たのですが、 主人公は女性で爆弾処理のエキスパートか何かで、爆弾テロの人と戦っていました。 しかし、実は味方だと思ってた男の人が爆弾を作っている真犯人だった!! という内容なのですが… あと覚えているのは ・冒頭から、倉庫で爆弾を処理するシーンから始まったようなきがします ・犯人のパソコンで、しかけられていた爆弾を解除しようとしていたときに、 パスワードが部屋にあった本の名前(いや作者?)で何とか解除できた。 ・ラストは人質の人ごと爆弾をまきつけて、「人体爆弾」…最強の爆弾だわ…!!  という感じでした。 仲間で(?)、専門家だと思ってた男の人が、実は悪者だったのかーーー!! というハラハラしたアクション系だったと思うのですが。 断片的に覚えていて、なぜか無性に見たくなってしまいました。 こんなあいまいな情報ですが、どなたかわかりそうな方がいましたら、お願いします。

  • 映画のタイトルしりませんか?

    1.新作・準新作だと思うのですが 「フローズンアワーズ」と、メモしてありました。 が、家で検索していてもでてきません。 フローズンと、アワーズと二つの映画かと思って探しましたが フローズンはリフトの映画でこれは見ているので知っています たぶん、こんな感じの映画だと思うのですが・・・。 タイトルは正確じゃないかもしれません。 2.黒人の小さい男性がでてくる映画で、 彼は、警察官じゃないのに警察官の役をしていて 警察署のどこかの部屋の屋根裏にある麻薬を持ち出そうとしている話です。 コメディっぽくって、面白かったのですが、さっぱりわかりません。 確か、ピザの配達の人のピザをとって、中にはいっていったような・・・。 警察署・黒人・麻薬 というキーワードです。

  • 映画のタイトルが分からなくて困っています。

    映画の内容なのですが、少ししか覚えていないのでわかりずらいと思いますが、当てはまりそうな映画のタイトルがありましたら、載せてください^^よろしくお願いします。 たしか。。。 ・アメリカかメキシコの話 ・(盗んだ?)ダイヤモンドが何かしらのことで警察署内に入ってしまった ・ダイヤモンドを取り返すために警察になりすます ・若い警察官と一緒にダイヤを探す ・組織が絡んでた(マフィア?麻薬?) ・最後は国境で若い警察官と別れる。国境を越えたので捕まらなかったような気がする ・最後の別れ際が良いシーンだった気がする ものすごく曖昧で多少内容が違う気がするのですが、これくらいしか覚えてません(いちど見た映画なのに情けない;) 何か思い当たる映画のタイトルが分かりましたら、ご教授いただきたいです。

  • 思い出せない映画のタイトルを教えてください

    以前地上波で観た映画のタイトルをお教え下さい。 1本目 ブルース・ウィルスのアルマゲドン的な内容で、ラストシーンで主人公の酸素が無くなり自己犠牲的な行動で独り宇宙空間に去っていくような内容だったと記憶してます。 2本目 犯人が仕掛けた核爆弾を解除しようとする男女。最終的に核爆発が起こってしまいバッドエンドの映画でした。 この2本の映画のタイトルを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 映画のタイトルが分からず困っています。

    以前見た映画のタイトルが分からず困っています。どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 分からない映画は2本あるのですが、それぞれ記憶に残っている設定やシーンを箇条書きにします。 1本目 ・主人公は地獄から蘇った全身火傷の黒人男性。自由に変化するマント、髑髏のついた鎖を備えた鎧を装備。 ・主人公を蘇らせた悪魔は、普段は太ったピエロの格好をしている。正体は虫のような姿。 ・人間の悪役は、自分の心臓に爆弾の起爆装置を移植する。 ・片腕に剣を仕込んだおじいさんが出てくる。 2本目 ・悪役は、数台の自律ロボットを使い殺人を行う。 ・ラストで主人公は建設現場に呼び出される。地面には大量のロボットがいる。そのロボットは、最初に建設現場から降りてきた人間を殺すように設定されている。

  • あるアメリカ映画のタイトルが思い出せない

    10年ぐらい前に見たアメリカ映画のタイトルが思い出せません。 その映画はこんな感じの映画でした。  ・主人公は女子高生。  ・学校の教師を抱きこんで共犯者にした。  ・主人公は、どうにかして(たしか保険金詐欺だったかな?)大金を手に入れた。  ・前歯をわざとおって、折った歯を置いてから逃走し、   死亡したと見せかけて警察の追跡をかわした。  ・抱きこんだ教師をあっさり殺しちゃう。  ・主人公は、バカっぽい不良みたいだが、   実はIQがとても高くてフランス語も話せる頭のいい子。  ・映画終了直前に、犬と一緒にモーターボートで颯爽と去っていく。   (もちろん警察の追跡は振り切って) この映画のタイトルが知りたいのですが、誰かご存知の方おられません?

  • 映画のタイトルが分かりません

    昔観た映画を探しています。 うろ覚えですがこんな感じだったような 警察署がサイボーグ警官を導入する ↓ 暴走して行方不明になる ↓ サイボーグ警官が一般市民を殺す ↓ 男主人公と女主人公(この二人も警官?)がサイボーグ警官を捕まえるため捜索を開始する ↓ 色々あって見つかる ↓ 女主人公がサイボーグ警官ともみ合ってる最中に死亡 ↓ サイボーグ警官を爆弾で爆破して倒す ↓ 新たなサイボーグ警官は死んだ女主人公の肉体を使う ↓ 終わり みたいな感じだったと思います。 いわゆるターミネーター物で、この映画のタイトルもサイボーグの名前だったはずです。 そして全体的にかなりB級臭が漂っていました。 ご存じ方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • タイトル教えてください(青春映画)

    映画(洋画)のタイトルを教えてください。 青春映画なのですが、時代背景80年代か90年代で (タイトルも出演者の名前も分かりません・・・) おもな主人公は2人いて年齢は17歳から20歳くらい。 *主人公A  破天荒でトラブルばかり起こしている  (実は影で麻薬の売人をしている)  風貌はパンクスっぽい *主人公B  Aの破天荒ぶりについていけない。  真面目に?大人になろうとしている。  つきあっている彼女の弟をAに殺される。 (Aがその弟に麻薬を打ったら死んでしまった) 主人公Aは主人公Bにしか心を開かない。 AはBの家に同居していました。 AはBが彼女とばかり一緒にいるので イラついている。(以前はコンビで悪さをして楽しく 遊んでいたのに・・・と) 結局Aは少年刑務所(刑務所?)に入ります。 最期Bはそこへ面会にいきます。 その後なぜか外へ出て止まっている車を Bが盗んで終わり。 と、いった感じです。 ------------------------------------- 情報が少なくてスミマセン、記載した 説明にも間違いがあるかも知れませんが。 私の中ですごく印象に残る映画なので タイトルを知ってる方がいらっしゃったら ぜひ、よろしくお願いいたします。

  • 戦争に関する映画で、印象的なラストのこの作品のタイトルは?

    以前お昼にテレビで流れていたのを最後の方だけ見て、あまりに印象的だったので忘れられなかった作品です、タイトルわかる人がいたら是非教えて下さい。 戦争を扱った映画なんだと思います。私が見たラスト付近のシーンでは兵士が横たわっていました。その体の下に爆弾か何かがあるらしいのです。ようやく処理班が到着しますが、この爆弾は解除できないという結論を出します。報道関係の女性(この人が主人公のようでした)が離れた場所でニュースを撮っているのですが、そこへ先程爆弾の上に横たわっていた兵士らしき人物が運び出される姿が映されます。なんとかして救うことができたように見えるのですが、実はこれは救助できずに見殺しにすることを隠すためのダミーで、先程の兵士はまだ爆弾の上で横たわっています。そして救助隊も報道関係者もその場を去ってしまうのです。主人公らしき報道関係の女性も、一瞬兵士がいた場所を撮影することを考えますが、「誰もいないそんな場所を撮っても意味がない」と同僚に言われて、それもそうだと去っていってしまいます。そして爆弾の上に横たわったままの兵士は一人そこに取り残されてしまう……そういう内容だったと思います。 記憶が曖昧なので間違っている部分もあるかと思いますが、これでは?と思うものがあったら是非教えて下さい。

  • 映画のタイトル教えてください。

    見たい映画があるのですが、タイトルが分かりません。分かる方教えてください。お願いします。 洋画で、主人公は産まれた時からその人生がTV中継されていて、実は住んでいる町も作られたドームの中にある。でも、本人はそのことを知らないで普通に生活しているというお話。