• 締切済み

兼本ちゃんはなんで削除するの?

兼本社長が削除するのは都合がわるいからですか?

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.3

質問内容に問題があれば、ふつ~に削除されますよ。いちいち社長の決裁なんて待ってないだろうし、報告義務があるかどうかさえ微妙でしょう。まあそのうち、質問じゃなくてIDが削除されることになるかも知れませんね。

• ukoygwonim
回答No.2

× 都合が悪い ○ マナーが悪い

• nishikasai
回答No.1

兼本さんが削除するのではなくて担当者が貴方の質問やお礼の内容などを見て総合的に判断するのでしょう。