• 締切済み

メイジャーと言う、前売り券購入サイトについてです

表題の通り「メイジャー」についてです。 3月8日に、メイジャーで前売り券を買ったんですが、自宅(北海道)に届くまで何日くらいかかりますか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

んなのは、そのサイトに聞いてください ここでは誰も判らないよ

peruneko02
質問者

お礼

こっちは真面目に聞いるんだっつーの 回答するときくらいは、回答する人 自身も真面目になれっ☆ 回答ありがとう・・・だけど   回答する前にあなたの            『性格』  を直した方がよかったんじゃないの?