• ベストアンサー

DVR-A06-Jを使用している方

DVR-A06-Jで、バックアップ用に吸い取った画像はどうやってDVDに保存するんでしょうか?取説が無いため、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.2

例えば http://kobe.cool.ne.jp/bellsimple/gambatext/gambatext-cdxp3.htm 大抵のソフトは、起動後にF1キーを押せばヘルプが表示され、 使用方法が記載されています。

teddyboy
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

その他の回答 (1)

• sero
回答No.1

> バックアップ用に吸い取った画像 普通のファイルですよね? 付属のRecordNow DXで一気に焼くか、WriteDVD!でフォーマットした DVDにエクスプローラ等でファイルをコピーすればOKでは?

teddyboy
質問者

お礼

ありがとうございます、それがわからないんです。素人でもわかるように、お教えいただけますか?