• 締切済み

12月30日の富士急ハイランド

scarlet1912の回答

回答No.1

カウントダウンイベントが開催される31日よりは混んでいないと思われるのですが、 年末年始の休暇中でスケート目当ての方も多く、それなりの人出は予想されますので、 できるだけ早い時間に到着されることをお勧め致します。 駐車場に車が停められない、という事態は回避できると思いますので。 路面凍結、着雪の可能性もありますので、 お越しの際にはスタッドレスなどの対策をお忘れなく。

参考URL:
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/index.html