• ベストアンサー

QuickTimePlayer

どなたかお願いします。 Mac OS 10.6.8 QuickTimePlayer10.0(131)です。 video/X-flv3.3MBの動画をメールで受け取りました。 しかし開く事ができません。『このムービーのフォーマットは QuickTimePlayerで読み取れません』のメッセージが出ます。 どうしたら見る事ができますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

拡張子がflvなのでそれを再生出来る環境にすれば良いのです。 http://allabout.co.jp/gm/gc/3449/

mille1000
質問者

お礼

素早いご回答、ありがとうございました。 早速見る事が出来ました。