解決済み

キッザニア甲子園周辺で食事+入浴施設

  • 困ってます
  • 質問No.7338861
  • 閲覧数3182
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (2/24)

名古屋からキッザニア甲子園に2部(16時~21時)の部で遊びに行きます。
キッザニアで遊んだ後、食事+入浴し、帰宅する予定です。
それで、キッザニア甲子園の近くで、食事と入浴できる施設を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

入浴だけですが
http://onsen.nifty.com/cs/catalog/onsen_255/catalog_onsen006118_1.htm?area=06&pref=28&sflg=02
ちょっと遠いかもしれませんが・・・。

スーパー銭湯なので食事もできるかな。
http://www.yamatonoyu.co.jp/all/map/imazu/
http://www.kumano-no-sato.com/index2.html

こんなとこもあります。
http://www.doko.jp/search/shop/sc70395662/

どれもちょっと遠いですが、車ならすぐです。
補足コメント
funkys

お礼率 8% (2/24)

やまとの湯がよさそうですね。
そこへ行ってみようと思います。

風呂へ入った後、車中泊し、翌日大阪へよって、食べて観光して名古屋へ帰ることになりそうなので、
もしよろしければ、車中泊できる場所でお勧めがありましたら、教えていただけませんか?
投稿日時 - 2012-03-03 14:29:07
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (447/921)

こんにちは。
キッザニア甲子園はららぽーと甲子園の中にあり、飲食店は23時まで(ラストオーダー22時15分)、フードコートは22時まで(ラストオーダー21時半)開いています。
http://www.lalaport-koshien.com/hour/index.html

入浴できるところというと、以下のところがあるでしょうか。
http://hamada.m78.com/onsen/
http://c.oshiete.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=7338861
http://nishinomiya-style.com/store/store_view.asp?idx=100342
http://nishinomiya-style.com/store/store_view.asp?idx=103130