• 締切済み

i pod touchhotmailがみられない

noname#160239の回答

noname#160239
noname#160239
回答No.1

次のページの手順は確認されていますか? (iOS:Hotmail、Live、または MSN のメールアカウント) http://support.apple.com/kb/HT1694?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP (参考FAQ) http://virus.okwave.jp/qa5737577.html

ohanomizu-406
質問者

お礼

早速ありがとうございます。試してみたのですが、やはりうまくいかにようです。私の場合ももしかすると無線の状況かもしれません。まだwifiでやってないのでやってみます。